THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 物理学

2013年5月30日木曜日

物理学

駄目だわ~。
野村(8604)のアニキ、5/27安値812円切っちまっちゃ~、ちょっと苦しい。
みずほ(8411)のおデブちゃんも、28日安値197切っちまった~。
せっかくダイエット成功したのに、リバウンドです。
N225、コイツも13943、切っちゃった~。
特に88××系の下げは、悲惨。
どいつもこいつも、主力は総崩れに近い。
足悪く、主力は手出し無用。
こういう局面で、技術無きアマチュアは、コツコツ積み上げてきた利、そっくり取られちまう。
テクニカルに逆らっては駄目。
待つのです、焦らず待つのです。
「買いたい病」と闘うのです。
待つのも相場。
おネェちゃんも同じ、しぶとく待って待って待って、極希に出来る心の隙間、瞬間捉えるのです。
無理に押しても駄目でちゅよ~。

一方、買いっ気、まだまだ強く、余熱残っている。
本日は3栄相場ですか~?
丸栄(8245)、神栄(3004)、群栄(4229)、面白いですね~。
まぁ、いずれも役不足否めず、続くか否か、大いに疑問。
地合が成せる技かな~・・・。
外は雨、東証も個人投資家の涙雨。
一番駄目な仕掛けは、動機が値惚れ。
相場は、数学ではない。
むしろ物理学に近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿