THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CP90

2013年5月13日月曜日

CP90

いくらなんでも、ちと、やり過ぎじゃない?
野村(8604)、97円高ですよ~。
とりあえず、全玉手仕舞い、ご馳走さまでした。
三菱UFJ(8306)、コイツも良い形で、良いとこ抜けてきた。
これも、もういいや、あとは他人にくれてやる。
金曜日に仕掛けてたNTN(6472)、美味しい美味しい、コイツもさよなら。
相場は、腹八分目も大事。
「魚の頭と尻尾は、他人にくれてやれ」
古くから伝わる、兜町の格言。
結構正しいかもよ・・・。
東建物(8804)、業績下方修正で、大きく売られたが、元々業績で買われてた訳じゃない。
切り返しやって、行き掛けの駄賃に少し頂いた。
オリコ(8585)、業績コンセンサス通りだよ~。
なのに何故、クレイジーだね。
三菱マテリアル(5711)、コイツも同じ。
この程度の数字で、63円高は、ヤリ過ぎでしょう?
とりあえず、信用建玉はゼロ。
現物が少々あるだけ。
少なくても、ここ両日中に、目先の天井つけるとみた。
ちょっと踊り疲れたよ。
明日は、外出するので、日記は休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿