THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魔界

2013年5月15日水曜日

魔界

♪どうにも止まらない~♪
もう山本リンダだね。
一撃くらう覚悟で、PD、LC、逆指し張り、バカになって踊り続けるしかないのかも。
主力駄目でも、昨日の東京電力(9501)のように、爆上げする銘柄、いくらでも出てくる。
地合が、買いっ気が、強いのです。
ITバブル時、ただの携帯テキ屋、光通信(9435)、4万円にのった時、どうしても頭が理解出来なかった。
SBにしても同じ、7万円時、全く理解に苦しんだ。
その後、前者は24、1万円、SBは19、8万円までいった。
相場とは、「人間の英知をはるか遠く存在する、魔界である」なぁんてね。
女性も然り、男にとって到底理解しがたい、魔界の生物なのです。

様々な思考、駆け巡る。
今日の段階、まさにミステリーゾーン。
株鬼様クラスの稚拙な思考なんざぁ、全く通用しない。
でっかい金が、バカデカイ銭が、東証に流れ込んできてるのです。
外人買ってる割には、円安にぶれる。
何でだろうな~?
円ジャブ刷りだから・・・まぁ考えてもSN。
流れ、潮目、いつ変わるか解らないから、その覚悟だけは持って踊り狂ってね。
ともかく強気です。
兎にも角にも、強気です。
相場は、アホが勝つゲームかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿