THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 13期生募集

2013年5月24日金曜日

13期生募集

80歳になった時、三浦雄一郎様のような体力と気力、五木寛之の如き知性、石原慎太郎様のような権力、
持ちたいと切に願う。
即ち、男、張っていたいのだ。
君もそう思わないか?
何年か前、アルマーニの会長来日、当時70歳。
そのギンギンギラギラほとばしる男の色気、とても格好良く、魅力的だった。
俺もあんな70歳になりたいな~。
その為には、一に健康、二に経済力、三に洒落っ気。
一番難しいのが、経済力。
普通に生きてる民、相場以外、大きな富、つくる策無し。
我慢我慢我慢重ね、少しつづ、何年もかかって貯めた大事な虎の子、安易な思考で、
未熟な技術で相場に挑戦し、簡単に取られてしまう。
そりゃそうだ~、簡単に勝てるなら、働くヤツはいなくなる。
買いと売り、二つしかない単純なゲームだから、逆に奥深く、難しいのである。
学生時代、20歳で株式市場に参戦。
闘い続け、学び続け、検証し続け、早45年。
今や、自分のテクニカル技術、相場技術に、一点の曇り無し。
明日、何を、どこで、仕掛ければ良いのか?
その「何」を見つけ出す技術を教えるのが株鬼流。
私の教える通り、命削って1年学べば、全く違う己を発見出来るだろう。
人は変わる、人は変われる、良い方へ。
学べば必ずや、明るい未来が待っていると確信する。
相場は「技術と胆力の世界」
確固たる技術無くば、勝ち続ける事、不可能。

来たれ13期生!!

①、相場技術を習得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方
(現在仕事してる方が好ましい)

週1~2回のチャット講習(夜9時半~)
対面講習会、実戦トレーニング等々
半年で仮免、1年で本免を目指します。
ご希望の方は、下記までメール下さい。
締め切りは5月31日(金)です

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資金額、投資歴、等々、明記して下さい
尚、定員に限りがあり、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい

メールはこちらまで


東証、昨日後場、ビックラこくような下げ、怖かったですね~。
「半値戻りは全値戻り」これ昔から言われてきた兜町の格言。
下げの50%戻りか否か、それが焦点。
ただの狼狽売りなのか、それとも別のメッセージなのか、今は判断つかない。
指数の半年戻りは、15055円、これ奪回出来るか。
気になるのは野村(8604)、ちょっと戻り鈍い。
やはりコイツの観察が大事。
こういう局面で、しこしこ貯めてきた利益、安易な仕掛けで、ふっ飛ばしちゃうのがアマチュア投資家。
形が出来るまで、やる必要無し。
やるもの無い時、やる足無い時、ジッと堪えて静観するのが正しい。
安値は、他人にくれてやれば良いのだ。
明日の事は誰にも解らない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿