THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遊び

2013年5月7日火曜日

遊び


GW、しっかり遊びましたか?
遊ばにゃ~、ダメでチュよ~。
人生、遊んでナンボ、遊びが一番大事。
遊び友達が一番大事なのです。
人は楽しむ為に生きているのです。
何が一番好きなのか、何をしている時、ドーパミン出るのか、よ~く考えてみる事です。
遊ぶ為には、銭必要。
銭は東証銀行に、ナンボでもあるじゃない。
固い金庫の鍵を、如何にこじ開けるか、如何にふんだくるか・・・。
相場もおネェちゃん口説くのと同じ。
数多の策たてる事です。
思考して思考して、頭狂うほど思考して、前日に結論出しておく事です。
考え過ぎなんてのは、実は思考足らぬ証。
足眺めながら、結論出るまで、命削ってやりなさい。
どこをどこでやるか、そこまで待てば良いのです。
ポイントにきたら、ボタン押すだけ。
解りましたね、ジローちゃん?

東証、強いの何の、指数あっさり高値更新。
今日の指数の足、どこかで見覚えありますね~。
以前の東京建物<8804>、川崎汽船<9107>と同じ形。
強い足です。
今日は金融じゃないね。
ばし8が言ってたバイオだわ~。
バイオも何でもかんでも買ってきて、ちょっと横に拡がり過ぎの感もある。
ボッコレヘチゲロは続かないので、気をつけてね。
大連休の後で、今いち調子出ない。
明日から、やるよ、真面目に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿