THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱気の虫

2013年5月9日木曜日

弱気の虫


株鬼ちゃまの弱気、あざ笑うかのような東証の強さ。
恐れいりました・・・ゴメンなちゃい。
800円一番乗りと決めていたアニキ野村(8604)。
弱気の虫騒ぎ、躊躇。
ダメだダメだ~。
超強気、取り柄の株鬼ちゃま、ちとヤキまわったかも・・・。
それでも、勝手に手動き、808円、何とか付けた。
遅い、下手、弱気、ダメ、あぁ~だらしねぇ。
玉もたいしていってない。
まぁやらぬよりはマシか~。
決めた事、やらねば、相場はダメ。
一度気合入れ直し、超強気、取り戻さねば。
勝負の神様、「古峰神社」行ってくるか~。
「闘魂注入」これじゃ~、これじゃよ。
全体はどうでも良い、一番強い奴と、闘うのじゃ~。
絶対ダメだと見ていたシャープ<6753>、恐るべき強さ。
いくらでもやれるとこあったが、ポリシーに反するのでやらない。
そのポリシーでアイフル<8515>もやり損なった。
まぁいいか~、ポリシーあったからこそ、大やられせず、生き延びてきたのだから。
相場は、己が出来るものだけをやれば良い。
何でもかんでも取りたがってはダメ。
4期生む~ちゃん強気のソフトバンク<9984>、いやはや強いのなんの、恐れいりました。
もうありまチェン。
ともかく、CCをしっかりやること。
出来高に十二分に気を払うこと。
超強気で挑むこと。
逆に言ったら、躊躇せずLCすること。
解っちゃいるけど、これが難しいんです。

若葉薫る5月、新緑がとても綺麗。
いい気候です。
関係ないけど、今日は講習やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿