THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 開き直った女の相場

2013年5月21日火曜日

開き直った女の相場

寝てる場合じゃないでしょう~?
こんな美味しい局面、命削っても、参加せねば、相場師の名がすたる。
先週、東京へ3度行ったのが効いて、風邪、みたいです。
日、月、しっかり寝たので、どうやら回復しました。
鉄人と言われた男も、歳には勝てないかも・・・。
80歳のプロスキーヤー三浦雄一郎、エベレストへ挑戦。
凄い爺さんだね~。
お俺なんざぁ、二階に上がるのがやっとだというのに。
たるみきった体、ちーと鍛え直すよ。
人は健康が一番、健康より大事なものは無い。

橋下さんの話
去る日曜日、報ステに生出演。
日本ばかり慰安婦問題避難されるが、英米その他の国もやっていたじゃないか?
この発言、彼の思考の浅さ見えた。
・・・僕も盗んだけど、ほかの子もやっている、何故僕だけ?
こんな論理は、最低最悪。
他の野郎、他の国の事はどうでもいいんだ。
問題は己、そして己の国なんだよ。
おう1つ、風俗の件、これも駄目。
法律スレスレのミステリーゾーン、触れてはならぬ世界なのです。
社会にはタブー、多々あるのです。
橋下さんには、ちょっとガッカリ。
もう一度、「哲学」から学び直しなさい。

東証、いきり立ったチンポコ、乱れ狂う乱交パーティー相場。
あっちでドスドス、こっちでドスドス、もうどうにもならない。
久々だね~こんな狂った相場は・・・。
誰だい、先週頭、目先天井なんて言ったヤツは?
ゴメンなちゃい、その男は、ワ・タ・シです~~~。
楽天証券、こんな程度の商いでシステムダウン。
約定戻ってこない。
それで~、呼び値10銭単位にするって~?
バカじゃねぇのか~東証斎藤は?
100円の銘柄10円までの板、100本になっちゃうんだよ~?
システム売買得意な、外資喜ばせるだけ。
何としても、こんなくだらない呼び値、潰さねば。
出来高あるヤツ、強いヤツ、掴まる覚悟で踊り狂え~。
東京電力(9501)、先週金曜日、6回LC、引け前勘冴えて持ち、本日寄付き810円で手仕舞いました。
おいしかった~もういいです。
叩かれた銘柄は強いね~。
トクヤマ(4043)、愛しのトクヤマ、チュごいでチュ~。
もうありまちぇ~ん、一番美味しいとこ、取り損なった。
シャープ(6753)、恐るべき反発。
ボッコレルネサス(6723)まで大暴騰。
東京電力(9501)もそうだが、こんなのを「開き直った女の強さ」相場と言う。

業務連絡
今日の講習、休ませてね、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿