THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不動産

2013年5月23日木曜日

不動産

昨夜のCC、長い上ヒゲのもの多く、良い足、めっきり減ってきた。
前場、不動産も下げ、大いに気になった。
引っ張ってきたケネディクス(4321)、5/16安値56200円、アッサリ切り、完全に調整入り。
三菱地所(8802)、三井不(8801)、東急不動産(8815)、これも同じ。
住友不動産(8830)、東建物(8804)、皮一枚の足、いずれ切ってくるかな~。
野村(8604)もC点模索中、どこで止まるか、ここいら止まって欲しい水準。
最も弱い三井住友トラスト(8309)、売り圧力強く、なかなか止まらない。
いずれ出直ってくると思うが、しばらくお休み。
国債の売られ方も気になる。
個人がバタバタしたって、長期金利は、そう簡単には動かない。
ちょっと一回、CP100に戻したいところ。
東京海上(8766)、悪くないが、地合に負けちゃうよ~。

体調も、徐々に良くなり、もうチョイかな・・・。
この暑い中、5日も風呂に入ってない、臭いデチュ~。
安易な値惚れの仕掛け、駄目だよ。
SDを厳しくせよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿