THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: W選挙

2013年5月17日金曜日

W選挙

自民、衆参W選挙に打って出るとみる。
弱り切った野党群、徹底的に叩きそう。
安倍さんも、なかなか勝負師だね~。
否、安倍さんが勝負師ではなく、後ろにいると思しき、小泉純ちゃんが勝負師なのである。
風俗発言で一段と人気落とした、維新橋下、年末まで党自体があるか否か。
みんな、これは遅から早かれ分裂必至。
民主、お話にならない。
生活、社民、改革なんてのは論外。
しかし、野党壊滅状態、自民だけをのさばらせておいて良いのか?
稀有な若き政治家、橋下徹、いずれ、必ず出番来るとみる。
このまま埋没させたら、日本国の損失。
若くて未熟なだけに、大チョンボ連発。
それでも、そこから学んで、いずれ日本国を任せたい一人。
奮起せよ、徹ちゃん。

東証、野村(8604)、大復活。
恐れいりました。
ゴメンなちゃい・・・。
一昨日死んたかと思った不動産、これ又復活。
今日は農政関連も強い。
政策絡みは、結構相場続く。
アイフル(8515)、オリコ(8585)もそうだった。
電力も、ある意味、政策絡み。
円安で燃料費高騰すれば、原発動かさざるをえない。
なんてったって、政府自民、原発再稼働させる。
東京電力(9501)の出来高、半端じゃない。
これは売っちゃ駄目だよ。
毎日毎日、言う事コロコロ変わる。
これでいいのです。
己の思考を相場に合わせるのではなく、相場に己の思考を合わせるのです。
上にくれば好材料考え、下にいけば悪材料を疑う。
相場に信念など全く必要無い。
たまに例外あるが、「株価のみを信じよ」これです。
時に上にも下にも行き過ぎるが、正しいのは常に株価なのです。
テクニカルに逆らっては駄目。
強気だけが勝ち続ける道なのです。

今週もお疲れ様でした。
振り回されるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿