THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: AKT

2013年5月29日水曜日

AKT

南海トラフ、ナンチャラ、マグニチュード8~9クラスの地震くる可能性、30年以内に70%。
富士山噴火すれば、死者何万人~?
何じゃこりゃ~、くるかこないか解らない天災、国民の不安煽って、何企んでるの?
政府自民、膨大な公共事業、やる気だね。
不安煽れば、やり易いもんね。
上手いね~、AKT二階さんは・・・。
参議院選比例区、ワタミの渡邉美樹、自民擁立へ。
ワタミって、ユニクロと並ぶ、ブラック企業だよ。
う~~ん、自民党嫌いになりそう。
渡邉美樹も、何を企んでるんだか・・・。

橋下徹、訪米中止。
橋下さんも、大天井付いたな~。
維新、人離れ加速、維新バブルも終わっちまったようだ。
整理には、そうとう時間かかる。
押し深いと、再起不能もある。
それは相場も同じ。

東証、アメ高好感し、高寄りも、総被り包茎状態。
被っても、陰線でも、ケツ上げてれば良い。
思い切って行ける足見当たらず、大好きな日銭稼ぎに徹する局面。
ナイトは、日銭稼ぎ、やっちゃ駄目だよ。
早降り癖付き、大きく取れなくなる。
良い癖は、なかなか身に付かず、悪い癖はすぐ付く。

業務連絡
◎ジャンボ・・・メール読みました。了解です。
◎銀蔵さん、メールしっかり読ませて頂きました。
◎蒼ちゃん、今か今かと待ってたよ。心意気しっかり受けとめさせて頂きまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿