THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: む~ちゃん

2013年4月26日金曜日

む~ちゃん


ずぼら属の代表格、む~ちゃん来訪。
この御方、頭が良いんだか悪いんだか、よく解りませ~ん。
築120年の古民家を購入し、織姫と二人の娘と、仲良く暮らしているそうな。
加山雄三登場、
幸せだな~、僕は君の上にいる時が、一番幸せなんだ・・・と、
む~ちゃん言っておりました、う~そ!!

東証、今日は動き悪く、ずぼら属ばっかり。
何だかな~・・・。
野村(8604)、いいじゃない、今週陰線、なりそうだわ。
ただ、753円切りの、ケツ下げだけは、お許し願いたい。
あらっ、愛する大好きなトクヤマ(4043)、上方修正だとさ~。
愛しの住友化学(4005)、東ソー(4042)、何で押すんだい?
♪すみか~何故押すの、すみかの勝手でしょう~♪なぁんてね。
おトクちゃん、上だよ、高値抜けちゃったわ。
やり損なっちゃったよ、あ~ペナペナ、持たないかも。
あら、持っちゃうか~?
相場は、人が持ちたくない時に持ち、人が持ちたい時は持たない。
ひねくれ者が勝つゲーム。

今週もお疲れ様でした。
あっ性獣からTel、怖いでちゅ~。
皆様、良いGWをお過ごしください。
命削って、遊んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿