THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強い

2009年6月1日月曜日

強い

お久しゅうございます。
3日も書かなかったのは、久しぶり。
先日の党首討論、由紀夫ちゃんは駄目だわ~。
他人の幸せを、自分の幸せと感じられる社会。
超理想論、由紀夫ちゃんほど恵まれていれば、そうかも。
他人の不幸は蜜の味、人間って、元々嫌らしい生き物なんだよ。
明日の食い物に困れば、他人の事なんか、かまってられない。
お坊ちゃま君じゃ、庶民の暮し、良くなりそうにない。
麻生も駄目、由紀夫も駄目、岡田も駄目、いったい誰がいいの?
だーれもいない、暗いね~。

それに比し、相場、明るく強いね~。
船、商社、鉄鋼、非鉄、良い形になってきた。
良い地合の時、売り線騙す。
悪い地合の時、買い線騙す。
ツオちゃん、解った?
掲示板に、懐かしい名前、サンリオママさんなんて、知ってる人少ないだろうな~。
相場の話、東芝の次は、おそらく日立がファイナンス。
SMの次はみずほ、日立の次はNECだろう。
主要銘柄、み~んな株券印刷業?
株数増えれば、統合、何だかおかしなシステム。
そんな事より、何を仕掛けるかが問題。
一番強い奴と闘え~!!
ちょっと手広がり過ぎて、収拾つかなくなってきた。
出来高のある奴、一番手、そこに行っていれば、問題ない。
強えんだから、行くしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿