THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女子高生

2009年6月4日木曜日

女子高生

女子高生に道たずね、そのお礼にとチンポコ見せるバカ男。
女子高生の万引き現場目撃、警備員装い脅し、ホテルに連込み、もて遊んじまうバカ男。
毎日毎日、日本全国、ハレンチ事件多発。
女子高生、男なら、誰だってやってみたいよね、そんな事。
それを抑えるのが、知性であり、良心である。
ストレス社会、悪いのかな~。
心体に最も悪いのがストレス。
これ上手く解消するのが、男の努め。
一番好きな事、何なのか?つき止める事が大事。
それする事で、何とか解決する。

鳩山総務相、日本郵政人事で、大臣の首かけ、頑張る?
しかし、奴のツラ、どう見ても悪党。
大いなるパフォーマンスにしか写らない。
与野党に兄弟分かれて存在するのは、どうにも変。
ここいらが政治に躍動感無き要因かも。

先日、久しぶりにプロレス観戦。
泣けるね~、若者、体賭け、懸命に闘っている姿は・・・。
新日、棚橋、良いね~。
この若さで、ファンサービス、良く知っている。
皆様の町で、プロレス観る機会あらば、是非観て欲しい。
ショーはショーなりに、充分楽しめる。

「容疑者Xの献身」DVDで観た。
鮮やかなトリック、なかなか面白かった。

東証、これがなかなか面白い。
下かと思えば、節切っても下がらず。
上かな~と思い気や、抜けてもモタモタ。
しか~し、行くヤツは行くよ~。
ユアサ然り、明電舎然り、三菱自工然りと。
最近思うのは、銀行にきたら、止まるんだ・・・と。
買うモノが一瞬無くなると、玉有る銀行にくるんだわ。
本当の買い方いないんで、持たないんだわ。
足よーく、細かく観察し、出来高見てれば、難なく取れる。
1、闘え~、って感じの戦闘能力
2、負けてたまるか~、舐め腐られてたまるか~、って感じの強気な心
3、しっかとブレイクポイント見極める、狙いすまし、即ちSN
4、出来高、出来高、出来高、と念仏の様に唱えるほどの、出来高重視。
5、「成行き」でしか買わない、相場の勢いの見極め
この5点、頭に叩き込み、相場に挑めば、絶対負けない。
諸君の健闘を祈る。
闘え、闘え、闘え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿