THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わたしの仕事館

2009年6月5日金曜日

わたしの仕事館

菅家さん、17年間本当にご苦労様でした。
心の痛み、悔しさ、お察し申し上げます。
一人の人間、その命運握っている裁判官、自らの判断、将来に渡り責任持つべき。
少しでもおかしな点あらば、再調査して当然。
裁判官、検察官、警察官、己の保身のみで血かよっておらず、反省ちゅうもんが無い。
嫌な人種だ・・・。
こいつら皆、公務員だよね。
公務員って言えば、天下り。
これもおかしな現象。
天下りではないが、悪名高き京都の「わたしの仕事館」。
開設から2006年まで、勤めていた館長、非常勤ながら、何と月給82、6万円也。
この御方、出勤は月一、著名な経済学者で、政府系の有識者会議の委員を数多く勤める
「御用学者」だそうな・・・。
その他、仕事館には、年収300万~400万の非常勤ポスト、94名分あったそうな。
こんな事、許してきた、ド腐れ自民党、クタバリやがれ~!!
杉村大蔵、不出馬宣言。
やっぱりね・・・。
ヤツは銭使うのが嫌なだけ。
コイツの事書くだけで、手が腐るわ。

甘確のパチンコCR釈迦、ちとはまっていた。
設置台数僅か2台、これがなかなか空かんのよ。
やりたくてやりたくて、つい隣のつまらぬ台、座っちまう。
無駄な金、無駄な時間、いつ空くとも知れぬジレンマ。
こんな事してまで、やりたいのか~。
選択肢無いので、空けば空いたで、動けず、悪い台トコトンやっちまう。
これが世に言う、釈迦地獄。
あ・・・誰も言わないね・・・。
大変失礼致しました。
出ないこと、出ないこと、毎日毎日やられまくり。
もういいです、もう結構です。
もうやるりたくありません。
ここに、私株鬼は、釈迦と決別宣言いたします。
いつまでもつか、一日ももたねぇかも・・・。

あれ~、本題入る前に、後場始まっちまった~。
ちと、買い疲れ感ある。
TP(ターゲットプライス)大事だよ~。
TP計って、そこ近くまできたら、半分は喰わなくっちゃ、ねっ、ヤングちゃん?
ヤングちゃん即答、「喰いません」
まだまだ青いの~。
てな訳で、今週も終わっちまいました。
いい地合、すり傷なんざぁ恐れるな~。
ボタン押す時、娘の顔など思い浮かべるな~。
家族は、エネルギーくれないんだ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿