THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パチンコ店の風景

2009年6月11日木曜日

パチンコ店の風景

見なくなった客、多い。
モンチッチ親父、恵比寿、どじょう、コンダ、チチウシ、ブンタ、シェー、
しずか、ピグミー、福島の彫刻屋、パーマ屋、キョロ婆、等々。
店で、誰とも喋らないが、よく見掛ける客、全て勝手にネーミング。
蟹婆、帽婆、新之助、鬼社長、これが四天王かな~。
不滅の客もいるわ~。
旅先から戻ると、玄関先に荷物置き、パチンコ店に直行。
これいつものパターン。
店内見回すと、変らぬ顔ぶれ、ふとニヤニヤしてしまう。
パチンコ店含む、博打場が、一番落ち着く。
60年このかた、温泉でのんびりしたい等と、思った事、一度も無し。
ヤマはパチンコ好きだったなぁ~。
しんちゃんは駄目、ツオシも駄目、たぬも駄目、そしてヤングも駄目。
ヒトシ、タケシ、この二人は結構な打ち手。
どんなにいじめられても、どんなに踏みつけられても、パチンコは楽しくて止められない。
釈迦地獄、たまらないね~・・・。
決別宣言何のその、地獄はまだまだ続く。
前戯違っても、おセックスと同じ、行き着く所は即ち結合。
単純だから、飽きないのかも・・・。
パチンコ店に一言、台の入れ替え、やり過ぎ。
その金、結局、客から取ってる。
も少し出しないや~。

東証、ちょっと出過ぎかな~。
売り線ダマシ、買い線だまさない。
抜けたら、強いの何の・・・。
川重、あんな材料でこんなに伸びるんかい。
鉄も抜けてきたし、東芝復活するし、強い強い。
仕掛けを恐れては駄目。
強いトコ、買い難いトコ、仕掛け、駄目なら投げるだけの事。
強気でめげず挑めば、必ず勝てる。
大事な事は、強気。
強気、強気、強気!!
出来高、出来高、出来高!!
押し目買いなんざぁ、クソくらえだ~。
と言いつつ、若干の注意も必要。
ド真ん中だよ~。
番手行くなよ~。
裏通り、人いないぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿