THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本通信

2009年5月26日火曜日

日本通信

我が兄貴分Nの兄弟分Y氏、死去の知らせ。
ここ数年、交流なかったが、Y氏は才能あふれ、侠気ある、寡黙な人物だった。
当年65歳、ビジネスから引退し、静かな老後を送っていたそうな。
麻雀も強かったなぁ~。
てな訳で、今から東京に向かう。
てな訳で、本日と木曜日の講習は中止。
合宿は予定通り。

東証、面白くもなんともない。
ただ、指数に連動しているだけ。
資金、新興にまわっているかも。
やっぱり三井金か~?
板薄いなぁ~・・・。

HC、9424日本通信、1株を5株に分割。
無配、何の意味もない分割。
経営者の感覚疑う。
当局に言いたい。
増配伴わぬ株式分割、何故認めるのか?
ライブドアの時も同じ。
こういう経営者を、野放しにしておく事が問題。
こういう企業を、上場させた事も問題。
行政って、何してんだい?

大宮のアンちゃん、ブツ、ありがとうね。
調子はどうだ?
遠慮しないで、講習出てきたら?

0 件のコメント:

コメントを投稿