THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9755、9654、

2009年6月16日火曜日

9755、9654、

アメ3指数、いずれも微妙な位置。
終値で、この位置下回るようだと、嫌な形。
東証、9755、9654、ここ切らねば、微調整で済み、目先のTP10680目指す展開となる。
個別主力、嫌な形と、許容範囲の二つに分かれる。
日立317、トヨタ3790、物産1247、ここ切りはまずい。
野村、新日鐵、みずほ、商事、SB、重工、川重等々、まだ許容範囲。
中堅どこ、アーム、マテリアル、いすゞ、マツダ、住重等々、大幅悪化。
問題はユアサ、TP近く、二段上げで終わるか、休み入れて三段上げに入るのか、
今後の動き特注。
取り組みが不満。
売り長枚数、過去最大。
逆日歩5銭救い。
これが5円だの10円だの、つき出したら、終っちまう。
パーラー東証、4月、58月、6月、釘甘く出し過ぎたのかも・・・。
ちょっと締めてきたね~。
売買代金8900億、意外と出来ている。
出来高さえあれば、怖いもの何もない。
この出来高続く事、祈るのみ。
1、安寄りやらない
2、陰線やらない
3、指値置きやらない
この3つ厳守すれば、つまらぬ仕掛け大幅に減り、パフォーマンス見違えるほど上がるだろう。
初心者の為に、1~3、ちと解説しよう。
何?いりませんだと~?
大変失礼いたしました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿