THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 可奈子

2009年6月25日木曜日

可奈子

与謝野ちゃん、あんた、今や財務大臣でしょう?
世間知らずにも程がある。
献金元、泣く子も黙る、商品先物会社。
機械化される以前、その悪名、天下に鳴り響いていた。
身近にも被害者多々いる。
そこから毎月25万円のお手当て。
あんた、豆屋の男妾か~?
現役の国会議員秘書が、何度も言っている。
政治家に近づいて来る輩、全て利益目的。
日本の政治家、所詮、そいつらの公衆便所。
何が浄財だよ~、渡辺喜美、笑わせんな~。
古賀誠は、小粒ちゃん、もう終わったね・・・。
後藤田正純、こいつイケメンで強気に見えるけど、中身ない。
この人の為なら死んでもいいと思える、リーダーの元で選挙やりたい、だとさ。
もうお笑い以下だね。
こんな台詞、まともに吐いてんだから、まともじゃない。
大好きだった、クシャおじさんこと河野太郎ちゃんも、山本一太の推薦人で、冷めた。
舛添、ゲロ晟、そして東、こいつ等が中心の総裁選になれば、自民党は完全に消えて無くなる。
そこまでバカじゃないこと、祈るのみ。
祈っても駄目かも・・・。

東証、♪何でこんなに、強いのかよ~♪
クタバリ損ないの足から、よう戻るわ。
業績もクソもない。
要するに、過剰流動性の流入による、需給相場。
現実の業績、あまりにヒドイので、いずれ落ちると思うが、強いものは仕方ない。
逆らって駄目なのは、おかぁちゃんと泣く子と相場と北朝鮮。
いずれも、言葉通じないと思った方が良い。
出来高さえあれば、怖いもの無し。
「出来高は百難隠す」
「女の若さも百難隠す」
吉永小百合より、柳原可奈子です。
可奈子って誰?
昨日は、後場さぼり、楽しかった~。
釈迦ちゃんは遊んでくれるし、パチ終われば、麻雀仲間来てくれるし、遊びが一番楽しい。
鬼社長の無謀な暴牌、これさえなくなればなぁ~・・・。
麻雀の鉄則、勝負牌は一牌、聴牌時に限る。
鬼社長の放銃による、役満の和了、全く価値無し。
話戻る。
1929年から始まった大恐慌、ピーク時の出来高、一日換算1600万株。
それがボトム時、70万株、実に1/20以下に落ちた。
それをしっかと頭に入れ、出来高のあるヤツに付け。

0 件のコメント:

コメントを投稿