THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2009年6月30日火曜日

無題

解散時期がどうした~、反麻生がどうだの、知事結集だの、
どうでもいいような事ばかり、メディア垂れ流し。
「選挙を考えない政治」、これを強く望みたい。

東証、売り規制の撤廃、強く望みたい。
もっと自由に、やらせろ~。
昨日、大和証券S安、ファイナンス発表でS安とは、ちょっと神経過敏かも。
死んだ筈だよお富さんならぬ、GSユアサ、この人の事は、良く解らない。
買い方が全く理解出来ない。
ちょっと強いものあると、殆んどが格上げ。
こんなインチキやらせといて良いの~?
また、本気でやれるもの無いわ・・・。
本日仕掛けたもの、全てLC。
下手だ下手だ~。
「買い易い」、こんな感じの時は、行っちゃ駄目だよ。

体調壊して5日経過、パチンコもタバコもやってません。
余談ですが、ドワンゴの質問にお答えします。
「花の慶次」、しょっちゅう、やってる。
一代前の方が、良い出来だったなぁ~。
クドイんだよ~。
どうせ出ねぇくせにの偽リーチが多すぎる。
パチンコは、やはり「釈迦」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿