THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 喰える

2009年6月29日月曜日

喰える

マイケル・ジャクソン死す。
私は、あまり興味無かったが、彼の音楽は、誰だか分からず聴かされていた。
好きなのはBlack&White。
幸せだったのか否か、良くわからない・・・。
エルビス42才、マイケル50才、ひばりも裕次郎も早死に・・・。
スターは、老醜さらさず、ただ消え去るのみ?
先週末、俺も消えそうになったよ。
気合入れて25日木曜、原稿書きに没頭。
完徹で向かえた26日、寄り前、物凄い勢いで咳き込む。
その日の夜、苦しくて苦しくて、連れてかれそうになったよ。
原因は、タバコじゃないかと思う。
その日以来、あれほど好きだった、タバコが怖い。
もうあんな辛い思いしたくない。
タバコ、止めちゃいそう。
てな訳で、金曜日は相場殆んど見てない。
日記も書けなかったし、性獣との打合せもキャンセル。
健康こそ宝だよ。
地位だの銭だの、健康あってのものだよ。

東証、うーーん。
やる物、チョコチョコあるが、ガツンとは行かない。
大和、ファイナンスにしては、あまりに売られ過ぎじゃない?
ユアサ、明電、いよいよ駄目か~。
何だかんだ言っても、良い地合。
タイミング、銘柄、間違えねば、いくらでも喰える。

0 件のコメント:

コメントを投稿