THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 正念場

2009年6月17日水曜日

正念場

選んだ責任棚に上げ、麻生批判。
それはおかちいでちょ~?
今更何言ってんの?
駄目なのは、最初から解ってんじゃない?
安部、福田、麻生、どう見たって、国の頭やれる器じゃない。
町村、額賀、谷垣、伸晃、石破、舛添、小池、ここいらじゃ~、麻生より下。
って事は、自民に人材無し。
って事は、民主党政権誕生。
って事は、証券税制改正で増税。
って事は、相場にマイナス?
東証、どうちよう・・・。
相場上に行くなら、どんな政党でもOK。
己の利に繋がるなら、魂でも売っちまうのが相場師。
そう考えると、あまり正義感ぶって、書いちゃまずい。
所詮、人間たぁ、そんなトコか~・・・。

トウチョウ、安寄り節切りも、戻すね~。
9755切り、レベル4なんだけどなぁ~。
売買代金8100億、これだけが心の支え。
強いのは、相も変わらずユアサ。
二段三段、同時進行の可能性さえ出てきた。
俺はやらないけど。
全体大きく上昇時、大仕手株出現するのが相場の常。
ユアサの買い方、今まで見た事ないやり口。
どこのどいつが仕掛けてるんだか、上手いわ~。
スタート地点大きく下回ってからの上昇。
結果論だが、チャート破りの大相場。
その番手が、明電舎、コイツも強いわ~。
アメ、三指標とも、目先壊れた。
東証は、9654切ってくると、レベル5か~?
9399切れば、レベル6。
ここ正念場。

0 件のコメント:

コメントを投稿