THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夏川結衣

2009年6月12日金曜日

夏川結衣

日経225、1万円に乗るし、豚インフル、フェーズ6になるし、
夏川結衣ちゃん、魅力的だし、いろいろあるね~。
相場、今後どうなるのか、そんな事は、神のみぞ知る世界。
強ければ買い、弱ければ手仕舞うだけのこと。
予測して当り続ける事はない。
夏川結衣ちゃん、当年40歳、元クラリオンガールだったそうな。
昨夜放映、「夜光の階段」で、存在初めて知った。
神林先生の深津絵里ちゃんも良いけど、結衣ちゃんは魅力的だ~。
来週木曜が最終回、寂しいな~。

東証、何のかんのと言いながら、やっぱり強い。
3月のSQが、7000円ショボショボだったとは、夢のよう。
あの時点、今日の強さ、予測出来た人は皆無。
相場は生き物、明日の事さえ、誰にも解らない。
値幅計ると、目先のTP10680円。
この辺頭に入れながら、循環物色の流れ、如何につかまえるか、それは腕次第。
みずほも抜けてきたし、強いわ・・・。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿