THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 釈迦とおデート

2009年6月19日金曜日

釈迦とおデート

どうしても、三井住友銀行のファイナンス、成功させねばならぬと考えている当局、
指数、9650は死守したい動き。
三井住友失敗すれば、控えている、みずほ、日立、難しくなる。
官もアホばかりではない。
優秀な人材も多々いるはず。
指数、昨日大変な誤り、俺とした事が・・・。
25日線9625、まだ少しある。
終値で3日以上下回らねば、トレンドに変化無しとみる。
ユアサ、明電舎、日本電工、こいつらはやり過ぎ。
やり過ぎれば萎える、チンコと同じ。
相場は、オネェちゃんと良く似てるわ~。
鮮度が一番、中身よりも鮮度。
足は総じて良くない。
ちょっと手空かすのも良いかも。

今週もお疲れ様でした。
「釈迦」にはまってます・・・。
2台しかないので、おデートするのも大変。
釈迦の隣の台に座り、好きでもない台に無駄な金つぎ込む。
何とも虚しい毎日。
空くのをジッと待ってるのも、辛いよ・・・。
それでも、レンチャンすれば、10R目から、「トロイカ」が聴ける。
♪走れトロイカ、軽やかに鈴の音高く~♪
これがかかると、ついつい涙目。
パチンコ屋で泣いてる馬鹿も、少ないけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿