THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 代紋

2009年6月24日水曜日

代紋

「自民党次期総裁」要求?
衆議院選出馬要請に東国原答える。
東よ~、のぼせ上がるのもいい加減にせぇよ~!!
ナンボのもんじゃい・・・。
古賀も古賀、そこまで舐められて、夜、東と会食とは・・・。
代紋背負ってる事、もっと自覚せにゃ~。
野中広務さんが恋しいよ~。
自民党、組の看板に泥塗られ、どう落とし前つけるんじゃい?
もっと怒れよ、自民党員。
東みたいな三下に、組の大幹部コケにされ、ヘラヘラしてんじゃねぇよ~。
自民党はクソのクソ、民主党もクソ、社民なんてのは耳クソ。
この際、共産党にでも、日本国、託した方が良いのかも・・・。
この党も、妙に頑固だね~。
「緑の党」とでも党名変更すれば、支持大きく広がると思うけどな~。
日本国の将来、ますます暗い。

東証、個別の足見ると、ますます暗い。
ここまで引っ張ってきたユアサ、941切っちゃった・・・。
引けで下回ると、ちと辛い。
25日線883円目前、コイツ切るようなら、本当に終わっちまう。
野村もソニーも、東芝も日立も、駄目だわ~。
後場から、やりたいオネェちゃん、全く見当たらない。
しょーがねぇ~、愛する釈迦ちゃんと、昼デートでもするか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿