THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 禁煙パイポ

2009年7月1日水曜日

禁煙パイポ

禁煙6日目、ちゅらいでえちゅ~。
禁煙パイポ、チューチューチューチュー。
煙草の話題、頻繁になった時が危ない。
掛け率1:10、成功の見方極少。
「俺りゃ、やるよ!!」
必ず、やってやるわ~。
武田鉄矢、禁パチとは違うんだ~。

東証、メイン通り、人少ないわ・・・。
強いものもあるが、仕掛けると高値、コワイでちゅ~。
何で幼児語になるの~?
その昔、アルコール入ると、突然オカマ言葉になっちまう同僚いた。
最初、びっくりこいたね~。
人に癖あり、相場にも癖あり。
惹かれるオネェちゃんがいない。
ちょっと休むか~・・・。

そうそう、オリックスと全日空、ファイナンス。
みんな株券印刷業、みずほ、日立、NECと続き、その後まだまだ出てきそう。
これでは、市場下がらない。
何となくだよ・・・変な質問しないで~・・・。
それでは、パイポを買いに、外出します。
レモン味が美味しいよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿