THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美容室

2009年2月27日金曜日

美容室

「御名前を書いて下さい」
客、誰一人いない美容室、何で?
俺は嫌なの・・・。
気取りやがって、帰ろ帰ろ。
あぁ~、美容室行きたい。
小栗旬みたいな、ヘアースタイルにしたいの~!!
先日、映画館で、クローズ2の大きな立体型立て看板。
小栗旬いいね~。
一番好きなのは、やっぱり長瀬、次に小栗、そして阿部寛。
今日は、絶対、美容室に行く。
外は雪ですね~。
週末の雪、ちょっぴりセンチ。
隣に美々杏、大股開きで寝ている。
平和だ・・・平和だ、サンキョウだ。
やっぱりパチンコか~。
締め方凄い。
筋肉マン、1800回、1700回、1100回、と3台並んでいた。
出てたのは1台だけ、それでも空台ゼロ。
相場と同じ、弱い台、やっちゃ駄目だよ。

東証、駄目だ駄目だ駄目だ~。
個別の動き、殆んどなし。
ただただ指数に振り回されているだけ。
こんな主体性のない相場、ちと考えちまう。
メダカばかりで、たまに小ぶな、あとは食えないガニ公だの、おたまじゃくしだの、ろくなのいない。
外海は、大荒れで、船出せないし、メダカと小ぶなで、食いつなぐしかない。
リーダー無き東証、政界と同じ。
大事なのは、全体引っ張るリーダー。
御客、メッキリ減ってきた。
買いは公的、いいとは言えない。
あぁ~、後場脱走か昼寝か~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿