THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売られた喧嘩にケリをつけろ

2009年2月24日火曜日

売られた喧嘩にケリをつけろ

昨夜、「チェンジリング」観た。
理屈抜きに、面白い。
トイレに行く暇さえ与えぬ展開。
1分たりとも、退屈させぬ秀作。
アカデミー賞逃したが、是非ご覧あれ。
何と、実話だそうな・・・。

東証、下げ相場にケリをつけろ。
1日も早く解散し、無策無能政府に、国民よケリをつけろ。
「売られた喧嘩にケリをつけろ」
これは上記映画の主人公の台詞。
昨日、みずほ、大引け買い持ち、結果アメ安に撃沈。
あの足でやられたら、仕方ない。
やられっぱなしでたまるか~!!
日米共、そろそろいいんじゃない?
そんな事言ってるうちは駄目かな~?
形が出来ないんだから、取れっこない。
と思いつつも、ついついやってまうのが株鬼様の悪い癖。
要は、張る事が好きなんだわさ~。
昨日はパチで、7万程勝っちまった。
新型エヴァンゲリオン、出来は今いちだな~。
筋肉マンも、北斗に劣るし、どうにも熱が入らない。
N225皮一枚、トピは切っちまった。
相場観などまるで無し、持っても無駄。
強い弱いで判断せぬ限り、常勝組にはなれない。
野村のファイナンス、驕り感じる。
更なる需要あれば・・・、既存株主コケにする様な、巨大ファイナンス。
お前ら、株券印刷業か~?
それなら、店頭に行け~。
野村証券無くなっても、誰も悲しまない、社員以外はね。
下げ渋る車の中で、マツダの弱さ異常だわ。
何か大悪材料あるのかも。
ハセキョンの下げも、オリックス同様キツイ。
パイオニア、富士電機、沖、IHIなんざぁ、株価イエローカード。
資本極端に痛んだもの、手出し無用だ。

今夜、旧友が火急の用件で、訪ねてくる。
って事は・・・・・。
分かるね?講習は休みだわさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿