THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アマン

2009年2月13日金曜日

アマン

昨夜遅く戻りました。

「全ての道はアナに通ず」
性獣ちゃんの生き様ですね。
好きな事、はっきりしてるって、羨ましいですね~。
♪アナの為なら女房も泣かす~
それがどうした~文句があるか~♪
浪花恋しぐれ風に、歌ってみました。
もう一曲ついでに、出しちゃうわ~。
アマンという曲しってる?
菅原洋一と誰だったっけ?
♪好きなのよアマン・・・、
ここで全員でコを入れる。
♪わかっているわアマン・・・同じ動作繰り返す。
なかなか受けるから、試してみて。

「ちんぽの宿」あっ間違っちゃった~、「かんぽの宿」
最終入札、オリックス一社だった。
61億でもう一社参加は、郵政の大嘘。
61億は推定値だったそうな。
他人ちの入札価格なんて、よく推理出来るね~。
明らかに犯罪、国家反逆罪新たに設け、関わった野郎ども、重罪にさらせ~。

純一郎、久々に吠える。
しかし、本人思ってるほど、影響力なし。
もう過去の人、静かに引退しないや~。
麻生だの、森だの、与謝野だのと比し、男の色気プンプン、やっぱり格好ええわ~。

次、久々に良い話。
大阪府、何と黒字転換。
大したもんだわ~橋ちゃんは・・・。
政治家は、実績だよ。
次は、日本国も頼みたい。
この若者、見直したわ。

東証、見直したわ、なぁんて銘柄、無いね~。
ガッカリするものばかり。
東芝、止まったんかい?
買い残増えてきたのは、頼もしい。
た~だ、売り方強くって強くって、何とかならんかい。
個別も、売り長銘柄多い。
大底圏では、売り長だと、決して相場にならない。
板にも注意、買い板厚くなったら、駄目だわ。
あぁ~ぁ、ソニー、切っちまった~。
全体、今度クラッシュしたら、3年は駄目だろう。
日立の、239が指標になりそう。
買い残増えたと言っても、僅か1700じゃな~。
やるもんが無い。
やりたいもんが無い。
船橋で、オートレースSG開催中。
元スマップの森君、強くなったわ~。
元世界チャンピオンの青木治親、駄目だ~。
もう行っちゃおうかな~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿