THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アミン

2009年2月16日月曜日

アミン

安値狙っている己がいる。
弱きだ~。
こんなに弱気になるのも、珍しい。
弱気の買い仕掛け、何度か成功しても、たった一度の失敗で大損招く。
そんな自分いたら、休む事勧める。
相場、強気で挑まねば、勝ち続ける事出来ない。
如何にして、凡庸な己捨て、獣と化すか?
どのようにマインドコントロールするか?
そこいら辺が一番の問題。

10~12月期GDP、マイナス3、3%、年換算12、7%。
まぁコンセンサスの範囲だ。
佐川のオジサンに聞いてみた。
遠距離便のドライバー、仕事激減、月に10日休みとか。
品物動いていない。
心配なのは、10年3月期。
どう考えても、急回復は無理。
って事は、ダラダラダラダラ、盛り上がらないチンタラ調整相場、続きそう。
足は、日石だが、この出来高では、やってもチートだな~。
爆発的出来高伴った上げ、こんなの欲しいな~。
てな訳で、今日も又、昼寝。
少ないチャンスとは、アミン。
アミンとは、♪私待つわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿