THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美々杏

2009年2月26日木曜日

美々杏

あぁ~嫌だ嫌だ・・・。
昨日、パチンコ、4時間プ~。
途中、死にたくなったよ・・・。
出し続けている鬼社長、置いて行く訳にもいかず、ここが保護者の辛いとこよ。

東証、嫌だ嫌だ。
取っても取っても、すぐ引かされる。
スカッとしないね~。
日産、シャープ、本田、住重、いいとこつかまえたんだけどなぁ~。
アドバン、あの数字で売り上がってやられ、逆打法でやられ、寄り値割れ売ってやられ、3連敗だ。

うるちゃい!
これは美々杏に言ったのです。
もう可愛くって可愛くって、どうにもなりまちぇん。
たぶん、チンポコついてたら、こんな愛情わかない自信ある。
チンポコのついてる犬は嫌いだ。

東芝、なかなかひっくり返らないね~。
悪の枢軸オリックス、どうやら底ついたか~?
ちと人気の圏外トヨタ、3260円出来高伴って抜けてくるようだと、全体もっと明るくなるかも。
それでも明るくならねば、市場自体が駄目と言うこと。
売買代金2、5兆円なんて、夢のまた夢だ。
1月の粗鋼生産量、40年ぶりの低水準。
全体需給の改善みられず、売買代金に盛り上がりない。
本格反騰の条件、信用残の大幅増加。
赤転ブルーチップ銘柄の黒字転換。

0 件のコメント:

コメントを投稿