THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜の訪問者

2009年2月2日月曜日

夜の訪問者

♪ピンポ~ン、深夜に予期せぬ訪問者。
誰かと思い、恐々ドアを開けてみると、リスとトラが立っていた。
淀川長治登場、怖いですね、怖かったですね~、怖い怖い怖い~。
現代最も怖い、ホラーのお話。
何年か前に書いたな~。
とても気に入っていたので、再度登場。

日立7000億、NEC2900億、松下3500億、その他トヨタ、東芝、ソニー等々、予想だにしなかった大幅赤字。
ちょっと待って~、これって本当なの?
ちょっと出し過ぎじゃない?
社会、社員に過大な不安与え、大幅リストラする為の、アリバイ作りかもよ・・・。
仕事しない50代、働かない40代、使えない30代、調子だけの20代、こんな類、切りたいのかもよ。
一方、簡保の宿、10000円で買って、半年後に6000万円で売却。
東京の名も無い不動産会社。
誰がいつどうやって、この会社に売却したのか?
徹底的に究明してほしい。
元三井住友BK、現日本郵政社長、西川善文、コイツって、どうも信用出来ない。
何でコイツが郵政のトップやってるのか、誰がどういう経緯で選んだのか、知りたいな~。
経済財政諮問会議、営利団体のトップが、役員やってるのも全くおかしい。
オリックス宮内、心底ビジネスマンだよ、国家国民の事なんざぁ、考える訳ないじゃない。
尾辻、いらないと良くぞ言った。

東証、上か下か、指標になる下値、はっきりしてきた。
指数は7406、個別では、日立の本日安値239円、これがポイント。
日立、NEC,一発で自己資本の30%飛ばしちゃってるから、ちと辛いが、前述の様に、意外と〆後、上方修正かもよ。
全く、意気地のない己、日立、チョビッとしか入れないで、何やってんの。
奥まで、グスッと入れたらんかい~。
痛い~と日立嬢が泣く位に・・・。
一つ嫌な材料は、金の上昇。
米大恐慌時、金価格は3倍、金鉱株6倍になったものもある。(7期生ラオウちゃん調べ)
金が上がるのは、不安感つのり、株式市場にとっては、良い材料ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿