THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 腕

2009年2月4日水曜日

国民、いくら困窮しようとも、己の利のみ考え、行動するキャリア官僚群。
間接的であるにせよ、国民選んだ日本国の総理、その御方の指示さえ無視する人事院、谷総裁。
驕り高ぶり、ぞんざいで偉そうなそぶり、憎らしいね~。
絞め殺してやりたいよ・・・。
こいつら何とかならんの?

村上世彰、二審で実刑から執行猶予に厳刑。
これが又良く解らない。
裁判官に量刑の権限持たせている日本の司法制度、大いに問題。
裁判官に圧力かけられる経歴の弁護士、能力に関係なくいい思い出来る。
最も重要な司法制度、とても悪い構図出来上がってしまう。
1年の実刑と、2年半の執行猶予刑、どちらが重いか、小学生にでも解る。

東証、小学生にでも解る、良い地合来ないかな~。
俺ほどの腕を持ってしても、なかなか大きく取れない。
昨日、日立と東芝で食った分、みずほで半分もってかれちゃったよ・・・。
みずほは2万株、今の単為だと2000万株買い物なら、確実に上に行ったのだが・・・。
売り圧力が強えんだわ~。
こればかりは、俺ほどの腕があっても、如何ともしがたい。
バットを短く持って、ウン?そもそもバット小さいからいいか~。
大きなバットの持ち主は、短く持って、鋭くこする。
振り逃げでも良い。
ともかく出塁する事が大事。
ゆめゆめホームランなど狙わぬよう、ご注意申し上げる。
夜は、大きく、太く、黒いバット振り回し、ホームラン狙ってくれ~。
上だか下だか、俺ほどの腕を持ってしても、良く解りませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿