THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 旅立ち

2009年2月10日火曜日

旅立ち

日本漢字能力検定協会、理事長、このおっさん元々不動産屋だったのね。
非営利団体すなわち財団法人、有り余る利益、己と息子の会社に実質付け替え。
総額66億、どうみてもまずいでしょう。
こんな団体に無税の特典与え続けてきた、文部科学省、何やってんの。

一方、現職52歳の裁判官、深夜バスで隣席の女子大生のパンツに手つっこみ、むにょむにょむにょむにょ。
まずいですねぇ、人を裁く立場の人が。
溜まってるんなら、出してくれるところいけばいいのに、あるんだから。

そのまた一方、もう言葉にもしたくない麻生総理。
郵政民営化、反対だったの賛成だったのコロコロコロコロ。
この人、自らの考え、理念、信念という類、まったく持ち合わせていない。
世の中からちやほやされる政治家という職業、好きなだけなんだわ。
世界が大変な時、とんでもない人総理にしてしまった。
参りました。

東証、上にも下にもいかない。
8000円挟んだ攻防戦。
割れ買い、抜け売りなんか、できねぇよ。
売りのほうがちと分があるねぇ。
後場放棄、旅に出る。
よって、今夜の講習はないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿