THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2009年2月5日木曜日

無題

ひたち~、ひたち~!!
ちょっとウシシ・・・。
すみ~き~ん、すみ~き~ん!!
ウシシシ~・・・。
やっぱり、俺は強えんだわさ。
いいとこ行ってるじゃない。

国会答弁、一国の総理に対し、「やるやる詐欺」とは?
前原誠司、言葉慎め~!!
偽メール事件、故永田元議員、自殺に追いやった直接の原因作ったのは、オメエじゃねぇか~。
いくら堀江がアホだって、裏金、現金受け渡しが常識って事ぐらい、知ってたよ。
機械のような味気無い、無機質な優等生男、前原誠司。
うーーーん、なんだかなぁ~・・・。

東証、なんだかな~。
利あっても、しっくりこない。
東芝、そろそろ止まると見ていたが、何たる弱さ。
全体も、なんだかな~。
どう見ても、本格反騰するような足ではない。
バント、振り逃げ、何でもありで、ともかく出塁すること。
利乗ったら、徹底半降り、残りはGSPD、これしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿