THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 俺達

2009年2月3日火曜日

俺達

俺達はギャングである。
東証BKから、如何に銭強奪するか、それのみ目的とするギャングである。
東証BK、ガードマン強力、セキュリティー完璧、それ如何に突破するかが技術。

俺達は漁師である。
大海で、如何に大魚釣り上げるか、それのみを目的とする漁師である。
海は広いし波もある。
時には大時化、必死でやらねば、命さえ落しかねない。
東証海、荒れていて漁船少ないが、魚確実にいる。
釣り上げるか、エサのみ取られてまうか、腕次第。
海に船出さずして、語るなかれ。
俺達は評論家ではない。
季節、天候、風向き等々、しっかと考え、釣るべく魚決め、準備しておけば、確実に釣上げられる。
想定外の魚群に出合っても、諦める事である。

本日の東証、動き難しく、腕なくば取れない地合。
ちょっと安心なのは、東芝の信用買い残。
ここまで増えてくれば、そろそろ止まる。
日立の戻りも、安心感誘う。
東証で、最も悪い決算、昨日つけた安値239円、これが全体の指標。
なんだい、後場、随分ギャップアップじゃない?
本当かな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿