THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ソーリー

2009年2月6日金曜日

ソーリー

麻生さん、あなたは紛れもなく、日本の総理です。
だから~、「私は総理です」を得意の英語に直し、
「アイアム、ソーリー」と国民に謝罪してください。
今更、郵政民営化に反対だった、はないでしょう?
法案に賛成票投じたでしょ?
反対なら、反対票投じ、政治家としての信念、貫くのが道理ではないですか?
こんな人が総理の国、心底嫌になった。
ここまで馬鹿だと、笑う気さえおこらない。
この総理、歴代最低最悪。
国家国民、そして母校学習院の恥。
この人担いだ政府自民、どこまで国民馬鹿にするんだ~。
次の衆議院選、自民125議席とみる。
民主党も、駄目だけど、必要なのは政権交代。

円天、波、世紀の悪玉逮捕。(性器の悪玉は性獣A)
こんなシステムに、よく騙される人いるね・・・。
自分の大事な銭、自分で守れるのが大人です。

10年前の1998年、山一、拓銀、長銀、足銀、兵庫銀、三洋証券、マイカルは翌年だったか~、破綻。
今回、もしかすると、とんでもない超大型破綻あるかも。
今年は目を覆うような、信じられない出来事、起こると思う。
安値、値惚れの買い、厳禁ですよ。

東証、抜けても駄目だわ~。
東芝、又俺に恥かかせやがって、止まらないじゃないか~。
どうしたら良いのか、よく解りませ~ん。
2~3文の利、あわよくば10文、こんな感じでいかんと、売っても買っても、すぐ引かされちまう。
トヨタ、良いトコ抜けてきたが、ザラ場の出来落ち気になる。
指数、うーーーん、25日線いっぱいだろうなぁ~。
もう後場は放棄します。

今週もお疲れ様でした。
ちと喰えたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿