THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東芝

2009年2月18日水曜日

東芝

東証のHP、空売り残高情報によると、
東芝1億株超、みずほ4500万株超、ソニー450万株超、売っているところがある。
その名は、ザ・チルドレン・インベストメント。
ディスクロに表示ないので、借株で売ってるのかなぁ~?(9期性海賊からのネタ)
裏でやってる事は、良く解りません。
株券電子化、東証にとって好材料。
これで立合い外取引激減。
株券無くば、売り方の信用だけで取引。
とても怖い話。
事実上、立合い外無くなるだろう。
歪んだ株価形成、正常化。

東証、アメ安直撃も、よく持ちこたえている。
ただ、野村、東芝、メガバンク等々の弱さ、大いに気になる。
大節7406まで、あと70円まで売られ、ちとゾッとした。
自動車、ちと強いが、出来高もの足らない。
景気対策期待し、財投強いが、これも出来高足らない。
太平洋セメントが、155円抜け良い形になってきた。
トヨタの強さ取るか、野村の弱さ取るか、思案のしどころ。
基本的には、あまり買いたくない。
まだ、足が出来ていない。
東芝、ケツ上げてくればな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿