THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危機感

2009年2月25日水曜日

危機感

衆議院予算委員会、この経済非常時に、何やってんだよ。
危機感まるで無し、消費税がどうしたの、成長率がどうしたの、どうでもいいような話ばかり。
今何をすべきか、何が出来るか、政党の枠超え、知恵出し合って対応する時。
何度も何度も、同じ事言わせるなよ~。
情けなや情けなや・・・。

東証、情けなや情けなや・・・。
アメ高に救われたが、被ってまう銘柄多いね~。
円安、車では、何か発想が貧弱。
ホンダ、足出来てきたが、取り組み見ると吐き気する。
明日になれば、又物色の鉾先変るかも。
ノムちゃんが弱いね~。
このままで下げ続くようだと、増資に暗雲漂う。
値決めの方法も、良く解らない。
基本的な需給、変った訳ではないので、アメ高でも、そう強気にはなれない。
麻生ちゃん、アメに行っても、銭ねだられるだけ。
何しに行ったんだろう?
売買代金6200億では、どうにもならない。
怖~い局面、ゾッとする局面、もう駄目の局面、等々出ないと、全力出動出来ない。
日銭稼ぎに徹する局面。
メダカならうじゃうじゃいるよ。


業務連絡
DCC8、了解いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿