THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 放棄

2007年12月3日月曜日

放棄

疑惑のデパート、疑惑の総合商社、財務大臣額賀福志郎。
この御方が、日本国予算の執行者。
おかしいでしょう?
何でこうなるのっ?

一方、おねだり妻、何年もたかり続けてきたのに、
「反省してます」なぁんて、簡単に言うんじゃねぇ~。

その一方、東証、これほど迷った日はありません。
売って良いのか、買って良いのか、サッパリ。
25日線15685円、これより上キツイとみていたが、合ってるじゃねぇけ~。
もうやってらんないわ・・・。
そんな時は、くろひげドッカンか~?
これが又、トコトン出ないんだわ。
最近、マジンガーZが好き。
パチンコは、出るから面白いのだ。
ガッチャマンも好き。
どんな台でも、出れば好き。
大嫌いなのは、全く出ないバカボン。
これ最低だね・・・。
エバンゲリオンだと思っていたアクエリオン、なかなかの人気。
空台少なく、まだ、トコトン打っていない。
さぁ今日も、後場放棄して、行くぞ~!!
馬引け~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿