THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ二名

2007年12月12日水曜日

アホ二名

おいおい、何言っちゃってんだよ~?
アホ二名、どうにもならない輩。
消えた年金5000万件、「最後の一人、最後の一円までやります」
と、言ったのダ~レ?
大阪府知事選、2万%出馬しないと、言ったのダ~レ?
橋下弁護士、出馬表明。
政治家は言葉が命、立場ある人、こんないい加減では、若者に示しつかない。
それ以上、ヒドイのは、社保庁。
国民から預かった、命より大事な銭、何だと思ってんだ!!
怒り通り越し、吐き気した。
責任、誰にあるのか、はっきりつきとめ、私財没収&監獄送りにすべき。
たとえ何人いようとも。

アメFOMC、0、25%の利下げ。
コンセンサス通りなのに、この下げ。
よく考えれば、まだ利下げ余地充分残している。
サブプライム問題で、ドル離れ嫌がっているのかな~?

東証、需給バランスの崩れ、なかった。
三連単で、ソニー、三菱UFJ、野村、大和ハウス、東芝、アルプス等々、寄付き買い入れた。
ほとんど儲かんないねぇ~。
結果として、低位仕手系に行けば良かった・・・。
ニチアス、大和紡、クラリオン、三井松島、GSユアサ等々、水を得た魚のよう。
最悪なのは、あの名門石川島。
本年1、2月に実施した公募増資と第三者割当。
07年3月期、業績見通し営業利益340億、税引き利益150億としていただけに、
上場企業としてのモラル、大いに問われる。
監査法人も問題だね・・・。
こんな企業は、買いたくないが、相場としては、大悪材料抱えていて、空売り入り易く、面白い。
事件物、バクチ性富み、やるとはまるよ。
あさってはメジャーSQ、上下にボラあり、動きようによっては、ソコソコ稼げる地合。
何のカンの言っても、代金2兆円あるんだから、どうにでもなる。
じっくり足見て、高値しか買わない、又、安値しか売らない、強気の姿勢が常勝への道。

0 件のコメント:

コメントを投稿