THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 株価

2007年12月10日月曜日

株価

注目は米の利下げ幅。
どうなるのかな~・・・。
東証、期待の2317、何やってんだよ~?
2006年にやった、2432DNA思いだす。
この時も、ファンダ鉄板、徹底買い下がり決意したが、結果早目の見切り。
33万台仕掛け、31万台投げ、その後、何と19、2万まで大暴落。
要因は、4835インデックスの売りだったそうな・・・。
その後の暴騰は周知の通り。
前場、東三UFJとソニー、NTTの上昇が、好感持てる。
その他は、良く解りません。
相場に対し、相場観持たぬようにしている。
持てば、当り続ける事ないし、誤った時、致命的打撃受ける。
信じるのは株価のみ。
今週は、メジャーSQもあるし、少々動き難いかも。
ニチアスが動いた時、どうも全体駄目だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿