THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決断

2007年12月20日木曜日

決断

全くわからん人だね~。
関係省庁とよく協議して・・・、ではなく、高所から判断して、決断するのがアナタの仕事です。
その決断に従って、真摯に仕事するのが、省庁の役目。
薬害肝炎のお話です。
パフォーマンス野郎、クソ添、この御方の言動は、いいね、どうでも。
己の姉、救いの手、差し伸べぬ輩、国民の為に働く訳がない。
福ちゃんとクソ添、将来暗いね・・・。

東証、将来暗いね~。
売買代金9200億強、確実にエネルギー落ちている。
クソ足ばかりで、どうにもならない。
ぶち壊れてきた銘柄多いな~。
住金、出来高魅力だが、うーーん。
地合悪化時、即ち調整局面、買い気強ければ、低位で大仕手株出るんだけどな~。
その兆しもない。
6日ぶりの反発だが、迫力ゼロで、あくまで自律反発。
ベッシが壊れたのも嫌だ。
船はボロボロだし。
PERで割安でも、PBRで割高なもの、調整幅大きい。
乾汽船、コイツが好例かな~。
取り組みにも要注意、買い長は良いが、売り買い拮抗、即ち好取り組みと言われる状態になったら、危ない。
ニチアスが好例。
ちょっと良い形は、アクエリオンSANKYO、まっことおかしな足。
昨日まで10日連続陰線、コイツ、どこかのファンドが、毎日毎日平均法で、寄付き買い物入れているかも?
下で大商いしない限り、上に行きそうにない。
指数、25日線、だんだん遠くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿