THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ高

2007年12月7日金曜日

アメ高

ガソリン税、暫定税率、更に10年延長。
英中銀、2年4ヶ月ぶりに0、25利下げ。
アメ、脅威の強さ、三指数、いずれも戻り高値更新。
様々な悪材料、モノともせず、この強さ。
逆らっては駄目だわ~。

昨日、買い持ちした、みずほ、日立、NEC、とりあえず降りた。
今日の仕掛けは、細いが、実に上手い、上手過ぎるわ~。
東証一部、値上がり率ランキング、1位~3位まで仕掛けた。
2317システムプロ、新興だと思い気や、一部だったのね?
08年10月、過去最高35%上回り、配当1400円→2400円に増配。
経常25億で計算すると、PER16倍、安いわ~。
前場10時半過ぎ、何たる静けさ。
強いが活況ではない。
何か気持ち悪いね・・・。
そうそう、LCも言っとくわ。
変化とみて付いた東電、これは駄目だった。
後場から、どうするか~・・・?
メガバンク、上値ちと重くなってきた。
個別には、強いものソコソコある。
例えば、いすゞ、フジクラ等々。
しかし、明日はどうなるか、解らないのが今の地合。
乗せれば引かされ、乗せねば上伸。
まっことやり難い。
そうではなく、己が意気地なしなだけか~。
昨日、一昨日の足見て、フジクラやった人いる?
この人は上手い。
見逃しちゃったよ~。
専業者、1日5時間とは言わない、3時間集中してCCすれば、絶対負けないはず。
それでも勝てない人は、足の見方、基本的に間違っている。
強いとこ仕掛けて、引かされれば、投げればいいだけのこと。
投げられれば、何の問題もない。

今週もお疲れ様でした。
2317

0 件のコメント:

コメントを投稿