THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドシャブリと鐘

2007年12月5日水曜日

ドシャブリと鐘

東証、動き、すこぶる悪い。
三井物産、何たる弱さ。
この出来高なら、止まるとみて、2285、2250、2240と買い下がる。
ところが、あまりの弱さに、2235でLC。
俺が投げたら、ヤッパリ上か~。
下手だわ~・・・。
あまりの下手さに、自己嫌悪、と言っても3分だが。
救いはソニーの反発。
出来高もやや回復。
コイツと新日鐵が、東証の鍵握っている。
88××属、何たる出来落ち。
ちょっと嫌だな~。
しかし、積極的にやれる銘柄見当たらず。
前場臭かった3107ダイワボウ、ちょこっと入れてみた。
全体に整理基調変らず、乗ったらGSPDが良いだろう。

紅白歌合戦、メンバー発表。
俺の嫌いな和田アキ子、又鐘鳴らすのかよ~。
この人、歌手なの?
ドシャブリと鐘しかない、共にいい歌とは思えない。
美川憲一、ただのオカマじゃない・・・。
紅白、賛否両論あるが、こんなマンネリズム、あっていいかも。

昨日のパチンコ、ひどかった~。
貧乏台で、2万4千円使って、短一。
悲しくなるね~。
鬼社長絶好調。
古い女だから、時代物が好き。
「仕事人」、上手いわ~。
もう6連勝、本人曰く、「パチンコ負けてみたい」
相場も同じ、「相場負けてみたい」
なぁんて、思ったところが大天井。
謙虚さが大事だね~。
北の将軍様こと、しんやちゃん、昨夜8時頃、無事、女児誕生。
オメデトウ!!
しんちゃんがパパ、何故か実感わかない。
オリコ、上手く喰ったのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿