THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クソ野郎

2007年11月30日金曜日

クソ野郎

テメエのかかぁ、コントロール出来ない男、
27万人の防衛省コントロール出来るのか?
豪放磊落で親分肌だと~?
ふざけんじゃねぇよ。
守屋は小者、親分肌に見せているだけ。
本物なら、奢られっぱなし、絶対あり得ない。
こんな野郎が、トップに座れる、そこまで官は人材不足なのか?
そして、その気でその気君の馬鹿妻、たかり体質、最悪。
この事件、一キャリア官僚の贈収賄事件ではない。
日本民族の劣化、見事に証明した事件でもある。
小者ゆえ、喋って良い事、守るべき事の区別もつかず、
己助かりたいが為、何でも喋っちまうだろう。
結果、夫婦共々、執行猶予。
悪こらしめず、いい加減な判決まかり通る、インチキ国家日本。
将来、本当に暗い。

暗いと思っていた東証、パーッと明るくなった。
何故だか解らない。
押し深かった、叩かれた銘柄ほど強い。
船、商社、鉄鋼、恐れ入りました。
昨日まで薄かった板、今日は厚さ増している。
上値に売り板薄いもの、これは駄目。
売りものなくば、相場にならない。
造船も強いね~。
一番叩かれていた石川島、コイツだけ25日線抜けてきた。
ソニー、松下が、動き今いち。
野村も元気ない。
前場、思いの他、代金膨らまない。
片寄ってるんだなぁ~。
指数、25日線タッチしそう。
抜けると休むかも・・・。
いい戻りした割には、パフォーマンス今いちだわ。
大成の283円、セメントの240円、返して~。
材料として大きさ感じるのは、OPECの16兆円超の設備投資。
どこが恩恵受けるのかな~。
日揮、千代建、東洋エンジ、カネツ辺りが良いのかな~。

昨日、鬼社長、「必殺仕事人」で、19レンチャン。
パチンコって、出れば楽しい。
出ねば地獄。
相場も同じ、利食い楽しく、LC地獄。
地獄を見ないように、NSで必殺の仕掛け、心掛けよう。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿