THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Nスペ

2007年12月11日火曜日

Nスペ

参りました、暗くなり、落ちこんじゃったよ。
昨夜放映、1ch、Nスペ、「ワーキングプアー」。
言葉にならぬひどさ。
80過ぎて空き缶拾って、月5万円で暮す、無年金老夫婦。
年収200万以下の労働者2000万人超。
25%の世帯、貯蓄ゼロ。
国民どんなに困ろうとも、道路は10年で68兆の計画。
国民を大事にしない国家に、繁栄はない・・・内橋克人。
この冬、ボーナス、官69万円、民43万円。
弱い者いじめ、公然とまかり通り、正義、どこかに行ってしまった。
この国は、もう国家ではない。
ひどい、ひど過ぎる。
年金も同じ、20年払って権利無取得、こんな場合、掛け金国家没収。
これもおかしくないかい?
「あんな薄給で、よく、あんなキツイ仕事するね」
と民から尊敬されるような官の姿が理想。
出よ、偉大なる政治家!!
国家国民の為、命張れる男よ、目指せ政治家!!

東証、アメ高受け強いが、迫力ゼロ。
ザラ場の動きに、力強さ感じない。
ソニー、押しちと深いが、何とか節抜けてきた。
出来高もうちとあればなぁ~。
6110抜けやると決めていたので、6140仕掛ける。
どうなるかな~・・・。
新日鐵、本日で3日連続25日線オーバー。
何とか形になってきた、週足は今いちだが。
復活感じるのは、商事筆頭の商社。
出来高も回復、信頼出来る水準。
駄目なのは2317、本日敗戦処理。
株価に逆らっては駄目。
出来高あるのは、東三UFJ、連日売買代金トップ。
低位も華々しく動いている。
本日は旭テック。
この類、続くもの少ないのも特徴。
横に広がり過ぎたら終り。
全体こんな動きじゃ、本気でやれない。
今夜、注目のFOMC、利下げ幅0、25%がコンセンサス。
0、5期待しちゃうな~。

昨日、パチンコ、ボロボロ。
貧乏台、3、3万円使って、バラ1回。
ひどい話だわ・・・。
アクエリオン、1万円やったが、又しても駄目。
相性悪いのかも・・・。
どんなにやられても、気分転換として、今日も行く。
今日も負けてやる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿