THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 56兆

2007年12月19日水曜日

56兆

売買代金1兆円割れ、エネルギー無いね~。
ちと強ばっているIHI、1400万弱では、お話にならない。
新日鐵、あのクソ足から、良く戻したわ。
それでも、出来高今いち足らない。
ソニー、三菱UFJも同じ。
出来高は相場の命、百難かくす。
女性の若さも同じ、百難かくす。
俺も隠れたいよ・・・。
値上り率上位ランキング、凄いメンバーだ。
相場の迷い、証明している。
アメ、景気悪化顕著、一方、世界的に金余り。
欧州中央銀行、市場に56兆円供給。
それだけ短期金融市場に、危機感強い。
感覚として、下を叩かねば、簡単に上に行きそうもない。
代金細るのが、一番イヤ。
明日はどっちだか解らないし、割切って日銭稼ぐしか方法ない。
またこれが問題、悪いクセすぐつく。
早降りクセつくと、大きく取れなくなる。
強烈な良い足ないかな~。
ナイトは、これと言う足以外、やらずとも良い。
思惑はっても、市場の餌食になるだけ。
相場ちゅうものは、想定以上に、上にも下にも行くもんだ。
さよなら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿