THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良いお年を

2007年12月21日金曜日

良いお年を

「・・・言った事はやって欲しいし、出来ないなら、言わないで欲しい。命に関わる問題で、パフォーマンスをしないで欲しい。」
薬害原告団、福田衣里子さん、舛添についてコメント。
あるメディア、これをやるやる詐欺と命名。
政治決断って、こんな程度かい?
内閣支持率31%に急落。
早く代えた方が良いよ・・・。

東証・・・。
言葉にならない。
新日鐵、長期線、クソ足だが、2日に渡って陰線ケツ上げ、25日線抜けてきた。
出来高もソコソコある。
昨日後場、前場安値627円切った後、下に加速せず、踏み留まった。
チラッと変化感じた。
日立なんか危なかったよ。
686円、空売ってたから。
ヘンテコリンな足、SANKYO、やっぱりきやがった。
乗せて、一部食ったが、どうなるのかな~。
出来高に魅力感じるのは、前述の日立と新日鐵。
が、しかし~、やれんわい、チョビっとしか。
船、下げ止まらず、どうすれば良いの?
長らく上昇してきた銘柄、崩れると早いね~。
下げるのに、エネルギーいらない。
今年もあます処、相場あと4日。
何だか早いね~。
来年
野獣となれ!!
鬼となれ!!
強気たれ!!(って言ったら、ツヨ来ちゃったよ)
基本に忠実たれ!!
以上ふまえて、500%必ずやれ!!

本年もお疲れ様でした。
指数、始値17322円、よって、資金、年足ケツ上げてれば、良いんじゃない?
500%と言っといて、それはないんじゃない?
その場限りの言動、それが株鬼です。
要は、相場に対して、いい加減でないと、勝てません。
強い弱いだけを、しっかと観ていれば良いのです。
来年は7日から。
新日鐵、入ってきたな~・・・。

皆様、どうぞ良いお年を!!
食べ過ぎず、飲み過ぎず、やり過ぎず、打ち過ぎず、上手く遊んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿