THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わかっちゃいるけど

2007年12月17日月曜日

わかっちゃいるけど

9ヶ月連続陰線、PBR0、8倍、PER3倍弱、日銀短観で悪材料。
88××属の8834藤和不動、出来高200万超えれば、止まるとみていた。
週末、201円~205円まで入れてみた。
当っちゃったわ~、ラッキーパンチ、俺って天才か~?
違います、このクラスじゃ、玉入らない。
まぁ、率の良い、アルバイトだね・・・。
ヘチゲロやらせりゃ、上手いな~。
本当は、ヘチゲロ大~好き。
売られ続けてきた銘柄、悪材料出れば、止まるのが相場。
弱き手法だから、あまりお勧め出来ない。
問題は新日鐵、11/22安値、596円見えてきた。
切ると、本当に終わっちゃいそう。
週足、月足、共に良くない。
弱電の出来高もヒドイね~。
東芝400、日立260だよ~。
頑張ってるNTT、この出来高では無理でしょう。
ソニーも同じ、パワー不足顕著。
買いより、売りが出るな~。
売り上がれば、何でも利食いになっちゃう。
いつか、こんな事してると、大きく引かされるかも。
「♪わかっちゃいるけど、止められない♪」
何事もそう、わかっちゃいるけどが多い。
人は、心、頭でコントロール出来ない。
よって、苦しむ、ねっツオちゃん?
さぁて、藤和不動、どうするか~。
てな訳で、残り少ない本年、勝ちましょうね。
パチンコもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿