THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 関東学院大学合唱団

2007年12月4日火曜日

関東学院大学合唱団

野球、北京オリンピック本選出場決定。
パフォーマンス野郎星野、大嫌い。
しかし、勝利は嬉しい。
良かった良かった。

流行語大賞決定、「はにかみ王子」だとさ・・・。
何だかピンとこないね~。
「そんなの関係ねぇ」、初めて見たけど・・・。
あれ芸ではない、すぐにいなくなるだろう。

ガソリン、何と150円、ハイオク160円。
暫定税率、30年も取り続け、何が暫定だかわからない。
この24円、思い切って止めるべき。
これやれば、政府自民党、国民から泣いて感謝される。
たまには、国民泣かせてみろ~い。

情けないのは、関東学院大学ラグビー部、大麻事件。
逮捕された二人、うたっちゃったよ・・・。
仲間12人、よくわからない書類送検。
何で二人で背負えないのかな~?
如何なる場合も、仲間売らないのが人の掟。
共犯増やしても、刑罰変らない。
刑罰に割り算なし、あるのは足し算のみ。
お前ら、ラグビー部辞めて、合唱団へ行け。
うたいたい放題だぞ~。

遅くなりました東証、ソニーがしんどい。
昨日、高寄りも、一昨日安値切り、良くない形。
この人駄目だと、他もつらい。
新日鐵も、終り値ベースで25日線超えられず。
強さ感じるのは、オリコだけだよ。
オリコ大量保有のしんちゃん、今日中にパパになりそう。
娘の名前、思い切って、織子にしたら?
しんちゃんがパパ?
信じられな~い。
サオさえあらば、パパには誰でもなれる。
子どもは可愛いが、育てるのが大変。
関係ないね・・・。
クミアイ化学が強い。
5億→7億、大した上方修正ではないが、記録的大商いで上伸。
実は、一番狙っていたのがコイツ。
実質無借金、3円配当、純資産415円。
昨日の段階で、PBR0、43倍。
暴落あらば、徹底的にコイツ入れる予定だった。
ここから先は、魅力なし。
全体に、外人大きく売りに回っているように感じる。
やはり、基本は戻り売り。
買いは、LC厳守で臨みたい。
GSLC即ち、約定後、即逆指値必要な地合。

今日は寒いね~。
東証、ますます寒くなりそう。
パチンコ屋も、寒かったわ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿